香霖堂風衣装ドット+α代理公開しました

代理公開している香霖堂風衣装立ち絵に合わせたドットを、同じく代理公開致します。
主にはっぷんずげ~とのはっぷんさんが作ったドットを、プレートさんが改変したもの(秦こころドットのみ蟹味噌氏製作)になります。プレートさん独自のものもあります。
使用規約としては、元がはっぷんずげ~と様のものであることを記載。改変・または製作者がプレートさんということを明記の上であれば特に縛りはありません。ご自由にどうぞ。 

今後も不定期に追加される予定です。
現在公開中のドットを一括でダウンロードしたい方はこちらへどうぞ 
http://ux.getuploader.com/kourindo_form/

また、こちらのページへの拍手コメントの返信はこのページのコメント欄にて返信させていただきます。

8/23 新規ドット追加
霊夢1 

香霖堂風衣装立ち絵合わせ(立ち絵があるものはドットも大体あります)
 衣装の詳細を知りたい方は、こちらの立ち絵一覧と合わせてどうぞ。 いくつかのキャラには差分もありますので、合わせてどうぞ。
 
また、文の香霖堂天狗衣装の立ち絵をお求めの方は、キャラクターなんとか機というソフトに香霖堂衣装用のセットがありますので、お手数ですがそちらからお作りになっていただけたらと思います。

  kourin_noutou.gif霊夢1marisa_201605072101306e0.gifKogasa.gifYoumu.gifAlice.gifチルノ (1)nitori.gifyukari.gifaya2.gifflan.gifremiria.gifsakuya.gifkeine.gifUdonge.gifKaguya.gifM-mokou.gifyorihime.gifnazu-rin.gifsyou.gifhiziri.gifsanae.gifこいし0-1satori.gifKokoro_D_000.gifmiko 針妙丸1 幽香衣玖tensi.gifyuyuko.gifsendai.gifretty.gifraiko.gifぬえ2


差分
kourin_Bstyle_20160518210809f51.gifmarisa.gif香霖堂紫2S_mokou.gif雷鼓tensi2_20160518210812d56.gifKokoro_D_005_20160518210808129.gif

書籍系
鈴奈庵鈴仙1鈴奈庵鈴仙2鈴奈庵にとり茨歌仙小傘一輪3レミリアR
黄昏系 
一輪深秘録こいし 
 アレンジ
  Psendai.gifファイル0009kaguya2.gifmantomiko.gifotonazu.gifアレンジ依姫
香霖堂風衣装+αの没ドット。供養に。
  ファイル10007P_Mokou.gifBotu_mokou.gifレミリアR0ぬえ
東方オリジナル(東方十霖鳥)
quon_201605182108108fb.png 

コメントの投稿

非公開コメント

7/15拍手コメントをしてくださった方へ

>名無しさん
コメントありがとうございます! ブログだけだと宣伝足りないのですかね……
ともあれ気に入っていただけたなら何より。協力してくれたプレートさんに感謝!
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード