

10/9 東方紅楼夢12にて霖之助合同誌配布します ※委託情報追加しました

今年もこの季節がやってまいりました。
来る10/9の紅楼夢にて霖之助合同誌を配布させていただくことになりました。
表紙:あゆか
ganbo  
タイトルは千客願望(せんきゃくがんぼう)です。
スペースはC-16aサークルながめ。
136ページ、会場価格は800円。委託は1000円での配布を予定しております。

裏表紙:ウミガラス
千客願望、裏表紙 

今年は咲夜サグメを含めた銀髪トリオが表紙となり、霊夢魔理沙は裏表紙へ。
たまには変えてみよう、みたいなことでしたが変化するなら菫子とカセンちゃんと合わせた新香霖堂の三人組でも、と思うかもしれませんが、それはまたのお楽しみということで。

特設サイトを作ってくださる方が忙しいようなのでブログでの宣伝失礼します。
委託情報はまだもうしばらくお待ちください。
続きを読むから参加者一覧とサンプルになります。
興味ある方はどうぞ。

追記
とらのあなメロンブックスで委託が開始しているようです!

サンプル
じゅらきん
じゅらきん2 
おいもと
おいもと01 
トト
sample3 
家田キリゼン
家田4 



・表紙
・裏表紙
ウミガラス A-12a 海玻璃
・漫画
TAKA8
ししゃもじ
チェけん C-13b チェねずみ
う~太
ユーキ あ-08b 有機化合物
シクシク い-13b あまもりウィークリー
kayshine か-08b 脳内電波出版
ウミガラス A-12a 海玻璃
ちーくん く-01a 小さな大図書館
霖紅 C-15a 紅森猫

SS

鳩 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
