

コメント返し

KONさん
改めて、この場を借りてお礼を。ありがとうございます!
すごく綺麗なドット絵ですし、その技術は褒められるものですから恥ずかしがらず、堂々としてくださいよw某所の霖之助の項目の情報量なんて、公開二日後とは思えないですし…それだけ期待されていたのです。
意見等はあちらで書かせていただいていますので、参考になるかわかりませんが拝見ください。今後も活動を応援しております!よきライフを。

しゅまさん
賛否両論なのは、むしろ注目されていることですからどんどん議論を交わして欲しいですね。僕としては、二次創作ですし神主も自由にしていいと公言していますし、ありだと思いますが。
といっても、現行シリーズではやりませんが。その代わり、ハーフ君シリーズでやらせてもらおうかと思いますw

しゃもじさん
もっとKONさんを褒めましょうw大々的に宣伝するのが難しいので、こっそりではありますが…ともあれ、今後の発展に期待ですね。
拍手SS…そうガチな戦闘は期待せず、頭をからっぽにして楽に見てくださいw



プロフィール画像を変更しました。画像提供の潤田さんが、前の絵は降ろして欲しいとのことだったので…ちと残念ですが、潤田さんの日記で僕との話やSSのネタを多くイラスト化してくださっていますし、お世話になっている手前に加え、本人が納得していないなら無理に言うのは悪いです。
ともあれ潤田さん、新たな画像提供に感謝です。ありがとうございました!でも切腹だけは簡便ですw

拍手空押ししてくれた皆様も、ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
