スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お礼SS更新(プロフ絵の下の朱鷺子の画像を押して見てください)

今回は短編でなく、連載形式でいこうと思います。
つまりは、加筆して書きあがった時点で次ページが追加されます(現在1ページ)
霖之助のキャラがβといえ出来上がったことに舞い上がり、ちょっとネタが出てきたので。。。
そのためちょっと話をズラしました。
ハーフ君の戦い方は、KON氏の霖之助の宣伝を兼ねているので似通わせています。
あと、今回のSSはコメディ成分薄めな代わりにバトル成分が多いです。巫女さんとハーフ君のコメディな雰囲気が好きな人は、戦い方と合わせてご注意を。

仮に戦っても剣は決して抜かない。それが霖之助クオリティ

拍手空押し、ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

い、言えない・・・

>仮に戦っても剣は決して抜かない。
(い、言えない・・・実は5ゲージ瀕死特定条件下で草薙を抜かせようと考えていることなんて・・・)

お久しぶり・・・ではないですね。どうも、KONです。
どうやら動画のコメントでもそうですが剣を抜かない戦い方の評判は結構いいみたいですね。
反響が思ったより大きくて正直少しビビりました。
とりあえず今は道具投げの方を強化している最中です。

余談
実は掲載されているドット・アニメーションは現在キャラに搭載されているものとは
F数や襟の辺りが若干違っています。気付いてましたかw?
割とどうでもいいことですがもう自分のPCには入ってないの絵なので
ちょっと感慨深いものがあるんですよね。
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。