ラフ絵は投げ捨てるものではない(某所の霖之助更新情報あり

会帆さんがお蔵入りしていたというラフ絵を入手。渋る会帆さんに懇願という名の説得をした甲斐がありました。転載許可、ありがとうございます!!

お茶なら私が飲んだのでもうないわよ。補充お願いね


香霖堂版だと、霊夢や魔理沙の服もゲームと違って可愛くアレンジされてますよね。
日常を描いていることや、唖采弦二(あさいげんじ)さんの絵も加えた結果すげーお洒落です。
大妖精や小悪魔同様、名無しの本読み妖怪である朱鷺子(仮名)も、一発キャラなのにデザイン秀逸だし……こういった衣装の可愛さも東方人気の秘訣の一つだと思います。
何気に霖之助はげっしょーやうどんげっしょー、三月精に出ているうえに、神主が使うツイスターやブログのアドレスにも「korindo」使ってるらしいんですよね。
あとは発売を待つばかりです。2008年春はまだか……え? まだ2007年34月?
なら仕方ない(現実逃避





その代わりに嬉しいニュース!
SS書いてたりして全然気づかなかったのですが、某所の霖之助が更新されていました。
僕の意見もちょっと反映されていて……こんなに嬉しいことはない!ちょっとコーラ買ってきます。
携帯電話・カメラ・ハンマー・壷?・金ダライの五つしかなかった射撃もいくつか増えてます。
具体的にはコーラ・傘・やかん・ティーカップ・パソコン・スイッチ式蛍光灯?(名前が思い出せない)などなど。
モーションや超必も追加されてますし、次は更新報告動画かな?
ともあれ、今後の更新が楽しみだ……!!

ハーフ君の戦闘の幅も広がりそうです

KON氏、休みを使っての更新お疲れ様です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード