スポンサーサイト


コメント返信

目次トップ、固定しました。
結局自分じゃわからなかった……うるちさん、ありがとー!!!



Reverse Nightも何気に更新してますよ!(更新は昨日してました
霖之助の出番少なかったけど、今回は大炎上だから仕方ない。
説明キャラに悩むなら、霖之助に任せて紫は補足&話題提供にすれば軽やかになるかもしれませんね。TOAの大佐とガイみたいな感じで。
レアスとロバートはどうなるかなー……そしてギース、現代までに何が……(多分ロック関係


そして相互リンクしているえあつぇ~るんぐのU-16さんの香霖堂繁盛記が100話に到達しそうです(現在98話
最新作はゆかりん涙目ですが、げっしょー組の前フリかな? 月の民だけあって難易度Lunaticですが、霖之助と月組(豊姫)の絡みを始めてなさったお人ですし、楽しみですね!w

正確な時期は覚えていませんが、一時期は別ジャンルに力を入れて更新してなかった時期も考えると2年近く前から連載しているんですよね……まだ焔王もやってたころかな? 思えば、最強モノのジャンルを知ったのが、U-16さんのサイトだったんだよなぁ……

こちらも相互リンクしている人生道草の道草さんも、連載モノや拍手SSなどを数えると150行ってるみたいだし、トレンドらしい毎日連続更新もこなし、ぬえ霖をどんどん普及してますし。
星組は同じく相互リンクしている竜のねぐらのはみゅんさんもやってますし、徐々に増えている感じですね。良いことです。
まあ言えることは……継続は力なり、ということですね。

僕も現行シリーズ、拍手SSシリーズ、どちらも頑張っていこうと思います。

ともあれ、続きからコメント返信をば。
しゅまさん
そうですね、記事に対してのレスというのであれば、そちらの拍手が適切だと思われます。WEB拍手はお礼SS総合って感じなので。
文は常識を弁えているようで一番危険です。彼女を調子に乗らせたら明日はありません(被害者は一名のみ
そして子門正人というネタがわからない……申し訳ありません。。

しゃもじさん
シリアス編ならともかく、日常でのハーフ君はまともなようですが案外残念な人です。
テーレッテー 博麗給湯御茶拳。霊夢が飲む。……すみません。
しゃもじさん、貴方もか!(ブルータス風に 
挨拶されて無視するわけにはいかないじゃないですか! んなぅ~

本日18:24にコメントくれた方
すみません、素で勘違いしてました。
辞書あるんだから調べろって話ですね。こらしめるというのもあながち間違いではないかもしれませんが、この場合は哨戒です。
報告、ありがとうございました!

そして拍手空押しもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
