

コメント返信~

その前に報告ですね。
pixivにて、相互リンクしている笹原さんとの合作が上がっています(遅 送ったのはv巫女試用の霊夢、つまり淑女ネタなので拝見には注意をばw
ネタを渡してから上げるまで、大体一日というこのペース……速さが足りてる! さらに毎度上質な霖之助関連の漫画を提供してくれますからね、ありがたいことです。


鈴月さん
マジですか!?いやはや文を書くきっかけにしてもらえるとは、嬉し恥ずかしの何とやらですね。ありがとうございます!
初めて筆を取るのでしたら、その苦労は仕方ありません。最初は小説などを読み漁ったり、プロ作家の文体を真似て書いてみたりすると、お話の大体の流れを把握できるかと思われます。
何より、書くことですね。イラストなどもそうだと思いますが、回数を重ねることが基本的な上達の秘訣です。最初はともかく、いずれ慣れてくると思いますよ。願わくば、最初の苦労で飽きが来ないことを祈りますw

01:05分にコメントを送ってくれた方
三人の絵は個人宛に送ってもらったようなものなので、どれほど探し回ってもネットには上がっていないと思います。転載という言葉が誤解を招きましたね、申し訳ありません。その方が許可を出していいと言ってくれるよう、祈っていてください(汗
いえいえ、ああいった指摘のコメントはこちらとしても助かるので、じゃんじゃん言ってくださると助かりますwありがとうございました。
神社はともかく、香霖堂には残ってると思いますよw小傘は可愛いですね。これからどんどんハーフ君に染められていきますのがご勘弁をw

猟奇王さん
好きと言えば好きですが、異性に対する感情ではありませんね。いわば血の繋がらない兄妹みたいなものです。便利な言葉ですね、家族って。
ハーフ君曰く「一緒に風呂に入ってもピンと来ない」そうです。巫女さんのプライドのために言っておくと、彼女のスタイルは良いほうです。でもハーフ君的にあんま関係ないとのことです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
