簡易だそうですが……

某所の霖之助が更新してますよ~
と、メイン報告ですがついにAIを作ってくれた方が発表されました!
そむEさんという方のブログでダウンロードできます。
凝った動きはできないそうですが、これでマニュアル操作が苦手な人も安心です。さあ、紙芝居クリエーターが使えてこの記事の話題がわかる人は、ぜひストーリー動画を作ってくださ(ry


そしてKON氏操作の霖之助動画も投稿されてます。ダウンロードと一緒に拝見してみてはいかがでしょう。
霊撃モーションが変わっていたり(以前記事で報告した動画と見比べると判りやすいかもしれません)無々色タリスマン(恥ずかしながら技名をいくつか提供させていただきました)が叩きつけるように炸裂してたり、ちょっとかっこよくなってます。
何より当身技のおかげで、結構まともに戦えるようになってます。KON氏曰く、ジョンスとも戦えるそうですね。霖之助もちっぽけなプライドのために、幻想郷トップクラスの妖怪と戦うこともあるんでしょうかね。


こちらの話題だけでなく、歴史戦略ゲーでも霖之助が増えて欲しいですね。
幻想三国奇憚は最近更新ないしなぁ。東方中国志だと軍師してますが、戦闘時には褌なので嫌いな人は注意。
天道があるみたいですし、草薙の剣が意志持ってこれが天下を取る試練だーとか言って戦国時代にでもワープして、色々動いたりしないかなぁ。君主は似合わないので、霊夢が主で軍師は香霖、戦闘は魔理沙に任せるとか。
妄想するだけなら色々ありますが、動画作る技術がないですしそもそも戦略ゲームも苦手であった。見る分は構わないんですけどね。

まあ何が言いたいかと言えば、もっと霖之助関連の二次創作増えて欲しいです。


コメント返信

しゅまさん
そしてあの逞しい霖之助絵ですね、まあその辺は趣向の違いというやつ故致し方なしですw
おとぼけハーフ君、あんなんでもやる時はやります、文のときみたいに。
南無三夢想流舞な白蓮さんが相手なら、薀蓄を使わざるを得ない!(意味不明

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード