お礼SSその10-1更新&コメント返信

そして某所で霖之助を作っているKONさんがブログを開設しました。
更新チェックがこれで楽になりますね!何か意見があればどしどしどうぞ、とのことなので何かある方は訪問をどうぞw


お礼SSもいよいよ二桁、10-1に突入です。
10-3で終わらせる予定なので、ひょっとしたら加筆したり分量配分の差が激しかったりするかもしれませんが、お付き合いのほうよろしくお願いします。


そしてコメント返信をば。

しゅまさん
なるほど、好きと大好きの違いですなw
やはりツケを払わない悲しみで目覚めるんでしょうかね。鬼巫女あたりとタッグでも組んで欲しいものです(無理
二次創作が増えれば、霖之助ももっと界隈で出るかもしれませんしね。あとは東方香霖堂が発売すれば(ry

11:59分の方
ひょっとして以前、動画を製作中とおっしゃっていた方でしょうか? にしても、Vistaは噂以上のツンデレっぷりのようですね。こういうのはデレデレであって欲しいものです(何言ってんの?
(その事実に)ひ、引かぬ、媚びぬ、省みぬ!の精神で頑張ってください!せめてSSの更新で応援します……あの界隈の聖帝はどちらなんでしょうね。まともなほうかレミリアか・・・はたまた、ダイブによって南斗に目覚めたお空か(違 まあ多分まともなほうなんでしょうがw
というか、正直録音できなくて大丈夫なんですか・・・??無理なら、パソコンを変えるという荒業を使うしか・・・

道草さん
まさにその通りです!道草さんはマイナーを主に書くとのことですが、魔理沙などの人気の組み合わせは基本的に誰でも書きますからね。やはり、あまり書かれないであろう別の絡みを想像することで霖之助の可能性を広げていくのも楽しいです。まあ、魔理沙に関しては先の記事通り、僕の中であれを越える話は作れないと思うという意見もあるのですが(汗
ゲーム製作ですか……僕が協力できるとしたらシナリオでしょうかね。僕は技術面では足手まといですのでwというか、半月昇夜は良いんですかww

KONさん
相互リンク受付ありがとうございます!こちらのほうでも張らせていただきました。
これからはメールでなく、そちらのブログで色々意見があれば言おうと思いますw
今回の更新もお疲れ様でした!レポートに潰されぬよう、頑張ってくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード