

もげー!(CV神谷浩史or斎藤千和

さよなら絶望放送のあのコーナーは偉大。というかプロってすごい。
ベストパーソナリティ賞と血の繋がらない妹の相性の良さは異常。
ほんっとラジオしてくんないかなこの二人……スケジュール調整難しいだろうけど、今年NO1売り上げた化物語だしラジオだってうたわれるものらじおとかゼロラジくらいの名コンビになるよ!買うよ!



そしてAllenさんの焦らしプレイには涙が出ますね。気になるところで終わらせるとは意地が悪いぜ。でも4単位落とすとかやばすぎるw私生活乱して大丈夫なんでしょうかね……娘アリスを書けないくらい(ゲームに)忙しいのでしょうな。
あと潤田さん、迷惑じゃないよ!安心して!(今日の日記


小説目次に、二つイラスト紹介を追加しました。
紹介といっても、タイトルと提供の方の名前だけなんですが、目次なのでそんなに長文は書けませぬ。。
でも有難いことには変わりありません。感謝感謝です。

続きより今日のReverse Night
レミリアか!
実は入れ替わっているのか、全部わかったうえであえて観測者になってるのか、本人も知らないか、運命を操る程度の能力自体に意志があるとか……想像の幅が広がりますね。
やはり予想は派手にしないほうがいい。こうした驚きがありますからね。
動画内で名前が出たときもびっくりでしたが、さすがにシリアスには負けるw
魔理沙の情報と霊夢の勘で、案外早いうちにあの二人は裏面に関わってきそうですね。霖之助の初バトルが案外この二人かもしれません。
紫の出陣やチルノの変異も気になるところ。何かしらの収束器になってるとなると、なんか今後に不安。裏面を中に宿らせるとかそこまでぶっ飛ばないかもしれないけど、チルノだからこそわかるレミリアうんぬんとか言ってるし、素直に話で明かされることを待とうと思います。
あとこういってはなんですが、霖之助が傷つくシーンはキタ!とか思ってしまいまする。
傷ついた彼を心配する周りをみたい、という心理があるのかもしれませんね。つまりは信頼や愛情の確認行為。嫌われるタイプである。
けどあそこであえて戦うのも悪くはないんじゃないかと思いつつ、Allenさんの霖之助像が崩れるので無理かと結局自己完結。
話題を変えて、刻の霖之助論にニヤついた。
過去話挟んで、20話は裏面内のターンかな。霊夢と魔理沙も気になるところであります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
