

一日遅れで

復活!道具屋の異世界日誌復活!

道具屋のそれすらも恐らくは平穏な一日、からあの方面のことを知った身として、何より霖之助主役動画として応援しております。
HDDが破損して大幅に遅れたらしいが、無事投稿できたようで何よりです。
さらに(多分)界隈で初の霖之助バトルがキタ!
どうせなら同製作者の改変えーりん使ってくれればKON氏無双だったのに残念。まあその後のネタを考えると無理か……
タッグでは何気にベール=ゼファーあたりどうかと考える。東方勢と組んで欲しいとこだけど、クロスオーバーがあの界隈の魅力だと思うので。しかし霖之助に前衛は厳しいんじゃないかとは思うが、妄想を書き連ねているだけだし問題ないですね。

以下、コメント返信~


14日、4:43~
握手(AA略
ナズーは簡単に隙を見せないタイプだと愚考。逃げ足速いし、撃墜グラがないところを見ると封神演戯の太公望みたいなタイプかなー、と思います。霖之助も多分似たタイプ。ただし戦闘はしない。

0:12~
原案と言っても、一樹さん指定の「乙女咲夜」「鈍感霖之助」を重視したものなので、僕は単なる調味料、メインは一樹さんのほうですから過度な期待は……
紅魔組などは、与吉さんをはじめ多くの霖之助作家が書いているのでそちらを(ry
まあ実際に、SSを書き始める前は紅・妖・永・花・風組は誰かしらが書いているので、どうせならあまり書かれないキャラとの絡みを書こう、という気持ちがあったためです。
今は地組や巫女ハーがメインなので披露することはありませんが、書かないというわけではありませんのであしからず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
