スポンサーサイト


拍手返信

國城さんへ
初めて作ったのなら、何をすればいいかわからないかもしれませんが、とりあえず日記に使ったりネタを書き込んだり、いろいろ模索してみるのも良いと思いますよ。最終的にどんなものになるかは國城さん次第なので、どうなるかはわかりませんが、定期的に続けばいいですねw

KONさんへ
メールやコメントに気づいてもらえて良かったですw僕も初めての絵茶でしたが、まさかあそこまで人が多いとは思わなかったwバケツさんの人徳が伺えますな。今後、もし参加することがあったら徐々に慣れていけばいいかとw
例の件に関しては、今朝コメントでそちらのサイトのほうにも書きこみましたが、こちらでも一応。メルアドのほうに詳細を記しておいたので、後でご確認ください~

Lowさんへ
こちらこそどういたしましてwむしろ三次創作してもらえるだけで僕はもう喜びに打ち震えておりますw
お燐霖漫画もそうですが、ナズー霖漫画のほうも仕上がり楽しみにしてますw義務というわけではありませんので、マイペースに執筆してくださいな。

十四郎さんへ
思えば東方SS描いて一年くらい経ったのですね。早いものです。更新は不定期ではありますが、これからも続けていきたいものです。
朱鷺霖は…「宙に浮く」をもって完結したので、少なくともメインで出ることはなさそうです。脇キャラとしてなら出るかもしれませんが…今は十四郎さんのものに期待ということでw

さとやさんへ
忘れないうちに即効で貼らせていただきましたw一度手を抜かすと、ずっとそれを続けてしまう癖なのでこういうのは思い立ったら即行動ですね。冬コミのほう、楽しんできてください!
巫女ハーまじですか!?ありがたやありがたや…デザインに関しては、潤田さんの描いたものが本来の姿なので、あちらを参考にしていただけたら、と思います。本編のほうが、最初の「巫女さんとハーフ君」こそパロディ満載ですが、以降は自粛して何の前情報もなく見られると思いますので、お楽しみくださいw

しゅまさんへ
こちらもお疲れ様でした。しゅまさんのまさかの事実もありましたし、流れが速すぎてたまについていけない時もありましたが、お祭り騒ぎは人数が多いほど楽しいものですよねwそれが同好の士なら尚更であります。
やはりこうした繋がりはいいものだ…w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
